我が家に住むsnowwhite

我が家に生息している2羽のsnowwhite。
彼らは正式名称、白文鳥とかいうれっきとした鳥である。
なんで、snowwhiteなんて言うのか。

>>Read more

カテゴリー: ペット | コメントは受け付けていません。

宅配弁当を東京でお願いすることに決めました

来月に親戚一同で家に集まることが決まっているので、宅配弁当を東京でお願いすることに決めました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

単なるウォーターサーバーではない逆浸透膜浄水器Z-1

もはや単なるウォーターサーバーではない逆浸透膜浄水器のZ-1
ミニ浄水器とも言えるでしょう。ポータブルなので電源と水道水さえあれば、どこででも美味しくて安心できる水を飲むことが出来るのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

metaでdescriptionを指定して入力

metaでdescriptionやkeywordを指定して入力するのはSEOの第一歩というところでしょうか。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アダルトグッズは通販で買うのが常識みたいだね!

アダルトグッズは通販で買うのが常識みたいだね!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

名古屋で結婚式を挙げる友人に電報を送ります

名古屋で結婚式を挙げる友人のために電報を打つことにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

バス釣りのルアーを購入したくなります。

最近、釣りが楽しくてたまらないのですが、ついバス釣りのルアーを買いたくなってしまいます。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ハウスクリーニングを埼玉の自宅でやってみたい

http://www.osoujino119.com/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

シングルベッドを部屋に置いて寝たい。

http://bed.f-shop.biz/?mode=grp&gid=207184

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

一関で離婚するってことになった。

弟が一関で離婚して帰ってきた。
なんでも、嫁の浮気が原因らしい。

>>Read more

カテゴリー: 家族 | コメントは受け付けていません。

福井県の求人情報はどんな感じ?

福井県の求人は、どんなかんじかしら。
福井に引っ越してもう4か月になるけど、もう新しい土地には慣れたし、
少しでも早くパートとかアルバイトに行きたいなって思ってるんだ。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。

いとこが便利屋を大阪で始めるそうです

僕のいとこが便利屋を大阪で始めるという話を母から聞きました。
大学に通うために大阪に住んでいるいとこが、どうして便利屋?と気になって電話をしてみたんです。

>>Read more

カテゴリー: 家族 | コメントは受け付けていません。

出会いって社会人になればあると思ってたのにな

出会いは社会人になってからよね!って思っていました。
確かに、永遠の友達っていう出会いは間違いなく訪れていて、
結婚退職後20年になりますが、未だに付き合いは途絶えていません。

>>Read more

カテゴリー: 出会い | コメントは受け付けていません。

カウチソファに座って映画を見たい

カウチソファを買って、リビングに置いて、
大きなテレビを買ってひとりでゆっくりと映画を見るのが夢なんだ。

>>Read more

カテゴリー: 家具 | コメントは受け付けていません。

年々高まるレーザー加工の技術でビジネスチャンスを掴もう

レーザー加工の技術って、年々高くなってきているみたいだね。
専門的な知識は全く持っていないから、全然わからないんだけど、この前観たテレビのニュースで、
レーザー加工技術展っていう展示会が開催されたらしいよ。

>>Read more

カテゴリー: 技術 | コメントは受け付けていません。

ブリスターを作ってもらうことにしました。

我が社の商品を梱包する際に、ブリスターを利用することを検討しています。
その理由は、商品をはっきりと見えるようにしたいのと、
型崩れをしないように梱包したいと言うのが主な理由です。

>>Read more

カテゴリー: ブリスター | コメントは受け付けていません。

ブライダルエステに名古屋の地元で通い中

ウェディングドレス

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

大きいサイズの服を作っています

趣味の洋裁で大きいサイズの服を作っています。
友達の数人が大きいサイズの服でなかなかいいのがないと言っていたのが作り始めたきっかけです。

>>Read more

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

販促のノベルティのアンケートを取りたい

販促のノベルティ、何がいいかずっと考えてるんだけど、
いっぱいありすぎて絞れない。
社内である程度考えてもいいんだけど、どうも、
社内の人間というのは自社の感覚に慣れ過ぎて麻痺してしまってる気がするから、
自分の友達なんかに意見聞いた方が良さそうだなぁ。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。